ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレ花嫁の皆さまこんにちは
あっという間に12月になってしまいましたね。。。
結婚式の準備で忙しくて、なかなか家事に手が回らないなんてことにならないように、
年末に向けて計画をたてて進めてくださいね。


さて、今回はおサイズ選びについてでございます。


ブライダルインナーとなると、どのおサイズで選べばいいか迷いますよね。
まずは、ビスチェタイプ(ブラジャーとウエストニッパー部分が繋がっている)か
セパレートタイプ(ブラジャーとウエストニッパーそれぞれで選ぶ)で探すか目星をつけておくと探しやすいですよ

ブライダルインナーリュクシー ブラジャー・ウエストニッパー・フレアパンツ・ビスチェ・マタニティビスチェ


普段のブラジャーのおサイズで選ばれる方も多いですが、ネットショップでインナーを
購入する場合は、以下を注意しておサイズを選びましょう。







①、サイズを測る

「いつも下着屋さんで測ってるから大丈夫~」という方も、
初めてのショップで購入する場合は必ずおサイズを測りましょう!!!

また、測り方はショップによって異なることもあります
測り方については、ホームページを見るか、ショップに問い合わせて
しっかりと測ってくださいね


リュクシーでは、以下の方法でおサイズをお測り下さい。





●測り方●


【トップバスト】

裸の状態で90度位前かがみになり、(お辞儀をするように)
トップを潰さないように 一周測ります。
※ブラジャーを着けた状態や起き上った状態で測ると
正しいおサイズが測れません。ご注意ください。



【アンダーバスト】

バストが始まるすぐ下を床と平行に一周測ります。
(息を吐いた状態で測りましょう。)




【ウエスト】

ウエストの一番細いところを測ります。



【ヒップ】
ヒップの一番高いところ(大きいところ)を測ります。




サイズ 測る箇所


サイズ表はこちら★★★




②、身体に合ったサイズを選ぶ



花嫁様の中には少しでも細く魅せるために、小さいおサイズを選ばれる方がいらっしゃいます。
しかし、ウエストニッパー・ビスチ・ガードルはドレス用インナーとして初めて着用される方ばかりですよね。

普段から着用されていない方にとって、お腹回りやヒップを締め付けるインナーは、
思っている以上にきつい着用感です。

細く見せるために小さいおサイズを購入された方は、ほとんどおサイズをご交換されています。

しっかりと補正力がありますので、お身体に合ったおサイズをお召頂ければ、美しいラインが出せます



③、実際に着てみる

サイズを決めて購入したら、必ず着用してください!
たまに、『挙式まで届いた箱の中に入れっぱなし』という方がいますが、
絶対にダメです!!

ドレスのフィッティングまでに、必ずご自宅で試してみてください。
②でも書いた通り、ブライダルインナーは思っているよりきつい着用感です。
届いたおサイズで、数時間着て過ごせるか試着してくださいね

また、下着はメーカー・ブランドによっておサイズが変わるので、「いつものサイズで買ったから大丈夫~」なんて
思っている方は注意してください。








もし、ご購入頂いたおサイズが合わなかった場合、
リュクシーではおサイズのご交換・ご返品を承っております
※交換・返品について詳しくはこちら★★★

サイズが合っているかわからない~という方は、お電話かメールにてお気軽にお問合せください




リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY
0800-800-7566 (フリーコール)
平日10:00-18:00
service@luxy-t.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/91-595ea8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。