ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
こんにちは~!(^∇^)ノ
10月も残すところわずかですね…。
先日、友人の結婚式にお呼ばれで行ってきました。
ワンピースでスタイル良く、クビレを見せるために、
LuXYのビスチェを着用しました♪
長時間の着用でも、苦しく感じる事なく、1枚で着れるので、ビスチェはやっぱりいいですね~

※フレアパンツも履きましたが、冷え性の私は、お腹周りが冷えずに助かりました(。>ω<。)ノ
ウエストニッパーよりビスチェの方が好きな自分であります…!

おすすめのビスチェフレアパンツのセットはこちらから!

ビスチェ



この時期の参列の場合、挙式の時間帯によっては、寒暖差もあり、
ワンピース「お洋服」以外の小物に悩むことはありませんか?
迷ってしまう小物について、色々調べてみました~。

1、実は避けたいファー素材

最近は、カジュアル度の高いパーティでは許容される幅も広がり、
ファーを身に付けても問題ない場も増えています。
ですが、結婚式で基本的にファーのついた羽織物は避けたいところです。
何故かというと、リアルファーは毛皮を使うので、動物の「殺生」を連想させることから、
実は避けた方が良い素材の一つなのです。ご存知でしたか?

また、コートやボレロなどの「羽織物」としてファーは許容されつつありますが、
「食事の席では脱ぐ」または「クロークに預ける」などの気遣いが必要です!

2、羽織物

羽織物はボレロやショールが一般的で、厚手の素材のものをドレスの上にあわせます。

寒い季節ですと、袖丈は長袖だと、防寒対策も出来良いのですが、かさばって動きにくいこともあります。
そのため、半袖や七分丈がおすすめです♪

3、バッグ

基本的に会場内に持ち込むパーティバッグはコンパクトなものが多いです!
貴重品、お化粧直しグッズ、ハンカチやティッシュなど、最小限の持ち込みにしたいものです。

大きめのバッグや紙袋に必要なものを入れてクロークに預け、会場に入るときにパーティバッグだけを持つとスマートです!

クラッチバッグやショルダーバッグは、布地(絹など光沢のあるもの)やエナメル、
ビーズ・スパンコール・パールがあしらわれたものがおすすめです。
カラーは、定番の黒も良いですが、ゴールドやシルバーなどが一層華やかになります。

4、ストッキング

黒タイツや黒ストッキングを合わせてしまうと、お通夜やお葬式などの「不祝儀」を連想させるので、
お祝いごとの結婚披露宴では避けた方がいいです。

ラメ入りの華やかなデザインや淡い色調のストッキングのバリエーションも許容されてきていますが、
肌色のストッキングが基本です!!タイツも肌色であっても、できる限り避けましょう。

どうしても足元が寒い場合の防寒対策としては、
ストッキングの重ね履きやホッカイロを足裏に貼るなど、「見えない努力」で切り抜けたいところですね…


いかがでしょうか?ご参考になりましたか?
まだまだ、ブライダルシーズンです。
ご友人様のご結婚式に参加予定のプレ花嫁さまも、LuXYのインナーをつけて、
ドレスアップしましょう♪

お風邪など体調崩されぬよう、お身体お気をつけ下さいませ。(*´ω`)┛

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。


ブライダルインナーLuXY
インスタグラムを随時更新してます

インスタグラム ブライダルインナー リュクシー

https://www.instagram.com/bridalinner_luxy/
是非フォローしてくださいね

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。



リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY
0800-800-7566 (フリーコール)
平日10:00-18:00
service@luxy-t.jp

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/88-ccefba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック