ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花嫁の皆様こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
寒い日がうそのように、東京はとても暖かい1日です
皆様お花見のご予定はありますか??
お花見の名所はたくさんあるので、いつかは制覇したいものですね


さて、最近お嫁様からお問い合わせ頂いた内容をご紹介いたします。


☆問い合わせ内容☆

ドレスショップでD70のビスチェを勧められたので、D70を注文しました。
カップはちょうどいいけど、アンダー部分がきつい気がします。
サイズは変えたほうがいいですか?


こちらのお客様に測って頂いた数値はこちらです↓

トップバスト:87
アンダーバスト:68
ウエスト:65.5


測って頂いた数値だと【D70】でちょうどいいはずです
このお客様だと、アンダー75にしてしまうと、締め付けはなくなるかと思いますが、
ビスチェが緩くなり、ドレスを支えることが出来なくなる可能性がございます。

ビスチェは、着慣れていないと、お腹周りも締め付けられるので、お苦しく感じられる方が多いかと思います。
数値は丁度いいはずなのに、少し苦しく感じるかも・・・という方は、ビスチェを1~2時間着用してみてください
1~2時間着用していただいて、お身体に馴染むとかなり着心地に慣れてくるかと思います
※それでもお苦しい場合は、商品到着後一週間以内にご連絡頂ければご交換・ご返品も承っております☆



また、同じようなお問い合わせのお嫁様で、数値が少し違う方もいらっしゃいました。

トップバスト:87
アンダーバスト:68
ウエスト:69

さきほどのお嫁様と違うのはウエストの数値ですね。
現代の方は、全体的にお体は細いのに、アンダーとウエストの差がない方が多いです。

ビスチェは日本人の平均体型でお誂えしておりますので、アンダーとウエストの差は約5センチ前後でございます。
アンダーとウエストの差がないお嫁様は、アンダー数値を1つ上げた方がお苦しくなくお召しいただけます。

*例*
トップバスト:87
アンダーバスト:68
ウエスト:69

ビスチェ【C75】がお勧めでございます
※C75とD70はカップの容量がほぼ一緒でございます。アンダー75のウエスト周りは70前後でお誂えしております。


その他に、バスト部分とウエスト部分が分かれているブラジャーウエストニッパーにしていただくと、
それぞれのおサイズで選べるのでお勧めでございます


ネットショッピングだとご不安もあるかと思いますので、おサイズに迷ったら、
お気軽にご相談くださいませ

">リュクシートップ画


ブライダルインナーリュクシー
フリーコール / 0800-800-7566  (平日10:00-18:00)
メールアドレス / service@luxy-t.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/73-4eb867f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。