FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花嫁のみなさま、こんにちわ~!

少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じるようになってきましたね~
もう少ししたら、お花見の季節になりますね!
私は友人と「今年はどこでお花見をする~?」なんて既に計画を立てています

お花見など暖かくなるにつれ、イベントごとも増えてきますよね。
実はブライダル業界も賑わってくる時期なんです!

リュクシーも花嫁様からのご相談などが徐々に増えてきております


今日はよくあるご相談の中でパッドの使い方をピックアップして、
お話をさせて頂けたらと思います(。>ω<。)ノ


まず、リュクシーでは付属のパッドがついていますが、
その他にレビューをご投稿してくださる方へレモンパッドをプレゼントしております。

なので、レビューをご投稿頂ける場合は、最大4枚のパッドがついてきます。

4枚のパッドの主な2通りのご使用方法をお伝えしたく思います。


①バストを下からグッと持ち上げる

写真の順にカップ下辺に2枚を少し重なるように入れて頂くと、
お胸を下からグッと持ち上げる力が強くなります。

ブライダル リュクシー インナー パッド
※写真はわかりやすくカップポケットの外側で説明しております。
パッドは、カップポケットの中に入れて下さいね!


お召し頂いてもう少しバストを持ち上げて、
デコルテにボリュームを出したいな~という場合は、お試しくださいませ


②上辺にパッドをいれる場合

よく花嫁様とお電話やメールでお話をしていますと、
パッドはカップの下辺にしか入れることが出来ないと思っていた!
と、驚かれることが多々あります。

そんなことはありません!
パッドはカップの下辺にも上辺にも入れて頂けるんです!!

ブラジャーをつけて頂いてカップ上辺を触ると、
カップがぺこぺこと凹んでしまう時は上辺にパッドを入れる出番です!

リュクシーブライダル パッド
※写真はわかりやすくカップポケットの外側で説明しております。
パッドは、カップポケットの中に入れて下さいね!


写真の順に入れて頂くとカップ上辺の凹みがなくなり、綺麗にお召し頂けます。

カップ上辺のみにボリュームを出したい方は左の写真のように上辺のみに、
上辺からも下辺からもしっかりボリュームを出したい場合は右の写真のようにパッドを入れてください。

※カップ上辺に入ってるパッドはずれて落ちてくる場合があります。
当日は両面テープもしくはセロハンテープなどで固定して頂くことをお勧めします。


もし、商品が到着してパッドの入れ方に悩まれた場合は、
以上の2通りを試してみてください~!


花嫁様それぞれお胸の形が異なってきますので、
もし、パッドの入れ方を色々お試し頂いて、お悩みになった場合は、
お気軽にお電話・メールでご相談くださいね。


リュクシートップ画

ブライダルインナーリュクシー
フリーコール / 0800-800-7566  (平日10:00-18:00)
メールアドレス / service@luxy-t.jp

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/72-53696b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。