FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレ花嫁のみなさま、こんにちは!
ついこないだ年が明けたばかりのような気もしますが、あっという間に2月ですね!
いよいよお式が迫っていらっしゃた花嫁様も多いのではないでしょうか?

本日は、よくお問合せいただく『胸元(カップの深さ)』について、ご案内いたします!

「ドレスの胸元が浅いんだけど、リュクシーさんのブライダルインナーで見えたりしない??」

実はこれ、かなり難しいご質問なんです!

それは何故か??


まず、実際にドレスをお召しいただいてるお姿を拝見できないので、
『胸元が浅い』とはいっても、どれくらいなのかが分かりません。

また、身長やボディバランス、花嫁様のもともとのお胸の位置などによって
同じアイテムでも多少位置が変わってきます。

そうなると、お電話やメールだけでは、どの位置で下着をお召しいただけたかが分かりかねてしまいます。


リュクシーのブライダルインナーは、だいたいのウエディングドレス・カラードレスで
お召しいただけるようなカップの深さでお誂えしてございます。

デコルテ下くらいまでお胸を覆うようなタイプのドレスであれば、
深いVカットやハートカットが深め、ということでなければ、問題なくお召しいただけることがほとんどです!


しかし、『元々、胸元がかなり浅い作りのドレス』は要注意です!

かなり浅く作っているタイプのドレスは、ハーフ(1/2)カップタイプの下着を着ける、
もしくはインポートドレスなどになると、下着を着けないで着ることを前提に作ってあるものもございます。

※明らかに胸元が浅い場合は、ヌーブラなどをご着用いただく方法もございます!



ドレス胸元



では、ドレスの胸元と結婚式用インナーが合うか、どのように確認すればいいのか?


①インナーを着た状態で写真を撮り、ドレスを着て撮った写真と比べてみる

インナーを着てしまうと、鏡に映った姿しか見えないので、分かりづらい状態です。
胸元だけでなく、腰くらいまで写るように撮り、ドレス試着時の写真と比較してみてください。

それでもどうしても分かりづらいようでしたら、試着の時にいらっしゃったご家族の方などにも見てもらって
判断の参考になさると分かりやすいと思います。


②ドレスを試着した写真をリュクシーにお送りいただく

リュクシースタッフがお写真を拝見し、ご返信いたします。

ご自身でブライダルインナーをご試着頂き、「どうしても判断がつかない!」という場合は
お気軽にメールをいただければと思います!

モニターの先輩花嫁さまのお写真や、実際にスタッフが着用した際の高さなどを元にご提案いたしますので、
判断材料のひとつにしてくださいね!

弊社からご案内できますのは、あくまでも『ドレスの写真のみでの判断』です。
どうしてもご不安な方は、インナー着用時のお写真などをドレス専門の方にご確認いただくことをおすすめいたします。


インナー①



ドレスご試着時には、下着が見えてしまわないかをご確認いただきながらですと
インナー選びもスムーズに進みますよ!

おサイズなどご不安な点がございましたらお電話・メールにてカウンセリング承っております。
お気軽にご連絡くださいませ!


0800-800-7566  (携帯からもOKなフリーコールです)

営業時間 平日10:00-18:00

 service@luxy-t.jp

リュクシートップ画


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/69-e4a1bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。