FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブライダルインナービスチェブラニッパー違い


結局、ブラジャーとウエストニッパー、ビスチェ、

どっちを選べばいいのか、分かりません



確かに・・・おっしゃる通りですよね。。

初めてのことだらけで、ウエディングドレスの試着は楽しいけれど、

やっぱり、より美しいラインで当日を迎えるために、花嫁様自身にとって良い選択をしたい・・・

まして、ボディに直接纏うブライダルインナーなら、なおさらですね



今回は、リュクシーのブライダルインナーのアイテム選びを分かりやすくまとめましたので、

是非ご参考になさって下さいね



23_02.jpg

ブラジャー・ウエストニッパーがおすすめの方

  アンダーバストに比べてウエストがほっそりとしている方、アンダーとウエストが同じくらいの数値の方
  (ブラジャー・ニッパーでそれぞれをサイズ選びした方がよりフィット感が増します。)

  終わった後にブラジャーを単体でご使用になりたい方。
  (ストラップが付属で付いてますので、お揃いのショーツ・タンガと合わせるのもお勧めです。)

  装飾が付いている重みのあるドレス、ロングトレーンタイプのウエディングドレスをお召しになる方。
  (ボディをしっかりと支え、歩き姿も美しくなります!)


             24_model.jpg

ビスチェがおすすめの方

  お背中が大きく開いたウエディングドレスを着用される方
  (詳しいお背中開きはこちらをご覧ください。)

  シンプルで装飾の無いウエディングドレスをお選びになった方
  (響きにくいシンプルデザインです。)

  ご予算をできるだけ抑えたい方
  (その分、ゲストのために、何かを!という花嫁様もいらっしゃいます。)



ご参考になりましたでしょうか??

どっちにすればいいのか悩んでしまわれた場合は、、、お気軽にお問合せ下さいませ

リュクシーでは、インナー知識と日本人女性のボディを知り尽くしたスタッフがお電話・メール問い合わせ対応をしております。

些細な事でもどうぞご連絡下さいね



リュクシートップ画

平日 10:00-18:00
0800-800-7566 携帯からもOK!のフリーコール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/50-986f8ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。