FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
すっかり初夏の陽気ですね!
花嫁様方のゴールデンウィークはいかがでしたか~?

お休みの間、お台場で行われていたオクトーバーフェストに行ってまいりました!
大変天気がよく、美味しいビールとブルストを満喫し、うっかり写真を撮り忘れるほど。。。。
色々なところで何回か開催されるようですので、日焼け対策をしっかりして
是非足を運んでみてください!ビールだけでなく、食べ物もおすすめです!

さて、最近のブライダルインナーリュクシーへいただくお問合せの中で気になるものをひとつ…。

『ブラジャーとウエストニッパーの間に隙間が空き、身体から浮いてしまう

続けてこんなお問合せを頂きました。
フックを留めている位置をお伺いしたところ、おサイズは問題がないようですが…

ではなぜ浮いてしまうのか…?
よ~くお話を伺っていくと、
『ウエストニッパーの上下を逆にしてお召しいただいていた』 ということが分かりました!

ウエストニッパーには上下がございます。
こちらが逆になってしまうと、どうしてもお身体と浮いてしまうのですね。。。。。

こちらが正しい向きのご着用画像になります!

ブラジャー・ニッパー・ガードル

※ウエスト正面にあるボーンは下に向かって細くなるように縫いつけられています。

また、ブラジャーのカップのワイヤー下部と、ウエストニッパーは重なるようにできていますので、
「支えられている感じが少ないな~」と感じられた場合は
きちんと重ねてお召しいただいているか、ご確認くださいね!


「着方がいまいち分からない~」

「サイズが合っているかわからなくて不安…」

そんな花嫁様は是非お気軽にお問い合わせくださいね!

リュクシースタッフがお悩みをお伺いし、
お身体にあったブライダルインナーのおサイズをご提案致します



0800-800-7566 (フリーコール) 
info@luxy-t.jp
平日 10:00-18:00

リュクシートップ画
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/49-919493da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック