ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かくなってまいりましたね~~

冬物のコートは卒業、今朝は厚手のカーディガン+ストールで、全く寒くなく快適でした


さて、東京の開花予想は、3月23日(*^_^*)

その他地域は、このようになっております
さくら開花予想2015より

福岡 3月22日  大阪 3月25日
名古屋 3月23日  新潟 4月7日
仙台 4月8日  札幌 4月29日

桜はいつ見ても美しいものですよね~

お花見を目的に出かけるのも良いですが、ドライブ中に、ふと見かける見事な桜もラッキーですよね~~



さてさて、今月は6月.7月挙式予定の花嫁様からのお問合せも増えております

時々以下のようなお話を頂戴します。

『日本製なんですよね??なんでこんなに安いんですか?』

ブライダルインナーリュクシーは、メーカーなので、スペシャルなお値段で皆様へご提供できるんです。

企画~資材~縫製全てを純日本製にこだわり、

花嫁様に安心してブライダルインナーをお召し頂きたいという気持ちでいっぱいです


また、リュクシーは、世の中に蔓延している”安い=品質もあまりよくない”というものではありません

花嫁様気分を最高潮に盛り上げる、こだわりのデザインはもとより、

ウエディングドレスラインを最高に輝かせるために、バストライン・くびれ感・着心地・肌触りにも妥協しておりませんので、

きっとご満足いただけるブライダルインナーだと自負しております(^○^)

是非、リュクシーをご検討くださいませ~~



ご不安な点・おサイズ選びはお気軽にお問合せ下さい
女性の身体と花嫁ならではの悩みを知り尽くしたスタッフが対応します(^。^)

お届け後1週間以内は返品交換可能
ご自宅でのご試着に限りご交換ご返品が可能です。メールかお電話でご連絡下さいませ。

ご注文の翌日~3.4日以内にお届けします
平日13時までのご注文は即日出荷いたします。前撮りやお式でお急ぎの際は、予めお電話くださいね。

リュクシートップ画

service@luxy-t.jp
0800-800-7566
平日・日曜日10:00-18:00
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/46-eceebb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。