FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレ花嫁の皆さまこんにちは。
ブライダルインナーリュクシーです。

バストの大きさは、左右で異なる方が多くいらっしゃいます。
ブライダルインナーだけではなく普段のお下着も、大きい方のバストに合わせておサイズをお選びください

小さい方のバストはパッドで調整しましょう。

本日は、パッドの入れ方についてです


バストの左右差がある方は、左のお胸が大きいことが多いです。
これは、心臓が左側にあるからと言われていますが、利き腕やお体のゆがみ方によっても変わってきます。

左胸の方が少し大きい場合、微調整用のレモンパッドを左側・付属の大きいパッドを右側に入れてお使い下さい。

            ↓           ↓            ↓

左胸大きい2




左右差が1カップ以上ある方は、左側のパッドは入れずに右側だけパッドを入れて頂くのもオススメです。

          ↓            ↓              ↓
左胸大きい


※右側が大きい方は画像とは逆の入れ方をお試し下さいね


リュクシーでは、付属のパッドのほかに、微調整用パッドをプレゼントしております
パッドの入れ方によって、左右差や、バストアップにも使えますので、是非ご利用ください。

左右差以外のパッドの入れ方はこちらをご覧ください。

その他、おサイズやアイテムに迷ったら、お気軽にご連絡くださいね☆

リュクシートップ画


ブライダルインナーLuXY
0800-800-7566 (フリーコール)
平日10:00-18:00
service@luxy-t.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/125-b25819c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。