FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
プレ花嫁のみなさま、こんにちは~

マタニティの花嫁様より、サイズ表を見て購入したけど、サイズが合いませんというご相談をよく受けます。
ご妊娠中の方は、ブライダルインナー選びって難しいですよね~(ToT)

本日は、マタニティサイズ選びのポイントとお胸の変化を詳しく解説させて頂きますね~(*^_^*)

 マタニティビスチェ

マタニティビスチェ マタニティ インナー 結婚式

なんといってもお腹の中の赤ちゃん・お母さんにやさしいブライダルインナー!

お腹回りにはボーンは入っていないので、締め付けなし!
サイドのレースアップで挙式当日のお腹に合わせて調整できます!


マタニティのバストの変化

おサイズ選びも簡単! 

LuXYのマタニティ・ブライダルインナーは、通常のビスチェよりも、お胸の変化に対応出来るよう、
カップの容量を深めにお作りしています。
また、お腹周りは、妊娠初期~臨月まで、両脇のレースアップで調整できますので、
赤ちゃんを締めつけることなく、優しくほど良いフィット感でお召し頂けます。



●ご妊娠6ヶ月までにお式をご予定→ご妊娠前のおサイズ
●ご妊娠6ヶ月以降にお式をご予定→ご妊娠前よりも1カップ上のおサイズ

を目安にお選び頂き、パッドの抜き差しでご調整いただけますと、丁度良くお召しいただきやすいです。
  
 よくあるお問い合わせ 
Q 妊娠前のサイズはB70で、前撮りが妊娠4ヵ月、本番は妊娠6カ月弱です。どのサイズが良いでしょうか?

A リュクシーのマタニティインナーは、カップ容量を深めに誂えておりますので、
ご妊娠前のB70のおサイズで宜しいかと思います。
但し、前撮り時はカップが少し緩い可能性がございますので、付属のパッドと微調整パッドをお使い下さい。

Q 妊娠前はE65かD70のブラジャーを着ていました。挙式日は妊娠8ヶ月です。アンダーバストは75?
妊娠してから暑がりになり、インナーを着てむれないかも心配です。

A マタニティビスチェは通常のブライダルインナーのようにシェイプサポート力が強くはありませんので、
アンダーサイズは70 で宜しいと思います。多少でも緩いものを選んでしまいますと、
お胸も張って重みがありますので、支えきれずに下がってしまう恐れがありますのでご注意ください。

ご妊娠8ヵ月の時期ですと、1.5~2カップ位のボリュームアップが予想されますので、おすすめはE70です!
マタニティビスチェはカップ容量を少々深めに誂えておりますので、1カップ大きめを選んで頂ければ、
ご結婚式当日丁度良いおサイズ感になると思います。
また、リュクシーのブライダルインナーは吸湿速乾性にもこだわって作られておりますので、
暑くなり易いウェディングドレスの中でも快適にお過ごし頂けると思います。

おすすめのボトムスセットでございます。

マタニティビスチェとマタニティガードル2点セット●    ●マタニティビスチェとフレアパンツ2点セット

マタニティビスチェ・マタニティガードルセット             マタニティビスチェ・フレアパンツセット




いかがでしたでしょうか?

オンラインショッピングだと、サイズ選びがご不安の方、ご安心ください(´・ω・`)
「このドレスにはどちらのタイプに合うかな?」「サイズはどうしよう・・・」等、
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話やメールにてご相談くださいね


リュクシートップ画
ブライダルインナーLuXY
0800-800-7566 (フリーコール)
平日10:00-18:00
service@luxy-t.jp
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/120-4de3e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック