ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、
ブライダルインナーLuXYです

春が待ち遠しいこのごろですが、プレ花嫁のみなさまはいかがお過ごしでしょうか
今回は、昨年頂いたリュクシーへの口コミをピックアップさせて頂きたいと思います


ブライダルインナー ブラジャー・ウエストニッパー・フレアパンツ人気3点セット(B-Gカップ)


リュクシーで一番人気のブラジャー・ウエストニッパー・フレアパンツの3点セット!
バストを寄せることの出来るレースアップと、綺麗なくびれを作るウエストニッパーで、理想のドレス姿に近付けるアイテムです


しあんさん ★★★★★
式場の衣装室で勧められたインナーが高すぎて、もっと安価なものをさがしていて、こちらを見つけました。ネットで買うのは少し不安でしたが、返品交換可能ということで思い切って買ってみたら正解でした。このお値段で、かわいい。フロントの紐で胸の谷間も自由に調整でき、ニッパーの補正力も問題ありませんでした。何より良かったのが、試着して不安な点などメールです問い合わせをしたら、わかりやすく丁寧な返信が素早くある点です。夜試着して、不安な点をメール。次の日退勤の時間までには返信が来ていました。時間を無駄にしません。
2017年08月30日


リュクシースタッフより
嬉しいお言葉ありがとうございます!リュクシーのインナーは全て生産の工程を全て自社で行っているため、他社様のものよりもお値段を抑えて販売する事が可能となっております。
直接試着をして、スタッフのアドバイスを聞くことの出来ない、さらにブライダルインナーという繊細なアイテムですので、ネット通販で購入することに不安のある花嫁様も多くいらっしゃいます。
そんな花嫁様のご不安を少しでも解消できるよう、沢山の花嫁様のご相談を承ってきたスタッフがご対応いたしますので、是非お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さいませ
お問い合わせはこちらからどうぞ

ブライダルインナー マタニティビスチェ・マタニティガードル2点セット(B-Gカップ)

ご妊娠中の花嫁様におすすめのブライダルインナーです!
カップに余裕があり、ウエスト部分もレースアップで調節可能なので、臨月までお召しいただけますよ


salchocoさん ★★★★★
最初に注文したサイズが試着してみたところ少しゆるかったので、アンダーを1サイズ小さなものに交換していただきました。お式が迫っていたので電話で事情をお伝えし、急ぎの対応をお願いしたところ、とても迅速に対応してくださり非常に助かりました。新たに届いたものは、1サイズ下げた分しっかりホールド感もあり、安心してつけることができそうです。また、他のお店で試着して痛かったワイヤーの食い込み感もなく、快適につけられそうです。ありがとうございました。
2017年04月10日 12:06


リュクシースタッフより
安心してお召し頂けたとのこと、大変嬉しく感じております。マタニティビスチェのサイズの選び方は、
・ご妊娠5ヶ月まで→ご妊娠前のサイズ
・5ヶ月以降→ご妊娠前のサイズ+1カップ でお選び頂けるようお誂えしています。
マタニティビスチェのサイズについて
お体の変化にも個人差がございますので、ご不安な花嫁様は、トップバスト・ウエスト・ヒップをお測りのうえ、お気軽にご相談下さいませ



リュクシーでは、商品お届け後レビューをご投稿頂いたお客様へ、
挙式でご使用頂けるシルクショートストッキングをプレゼントしております
詳しくはこちらをご覧下さい
→レビューを書いてストッキングプレゼントキャンペーン


昨年も多くの花嫁間に弊社のインナーをご利用頂き、とても嬉しく感じております。
本年も多くの花嫁様の幸せな一日をお手伝い出来るよう、スタッフ一同今年も努めてまいります!


リュクシートップ画


ブライダルインナーリュクシー
TEL:0800-800-7566
平日:10-18時
メール:info@luxy-t.jp





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/119-cdafeb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。