ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ花嫁さま、こんにちは


ウェディングドレスはお決まりになりましたでしょうか?


ドレスを着た時に、気になる部分は人それぞれございます。
ご結婚式に向けてダイエットしよう!という方もたくさんいらっしゃいますよね。

ダイエットと同じく、バストをもっとボリュームアップしたい!という方も多くいらっしゃるかと思います
体型もですが、バストの大きさやお悩みはみなさま異なります。

バストのお悩みはパッドで解消していきましょう!



ブライダルインナーリュクシーブラジャービスチェ
カップ全体にパッドを入れることができるのが特徴☆
ビスチェ ブラジャー ブライダルインナー 下着 補正


「カップの上辺に隙間があいてしまう・・・」
そういった方は、是非カップ上辺にパッドを入れてみましょう

パッド ブライダルインナー 入れ方 ビスチェ ブラジャー

お胸をしっかりと入れ込むためにも、
脇の後ろや背中あたりから、カップ内へ入れ込みしてくださいね!

 ↓

入れ込んだ後に、お胸元のリボンをしめましょう。
※あらかじめリボンはゆるゆるにほどいておいてください。



\ ただし、注意していただきたいことがございます! /

上下にパッドを入れると、1カップ近くのボリュームアップにもなりますので、
もしお胸を潰してしまうようでしたら、カップ下辺のパッドは抜いてください。


また、パッドの入れすぎもカップが浮いてくる原因ですので
隙間が解消できないようでしたら、
パッドを全て抜いた状態もお試しくださいね



その他にも、パッドの詳しい入れ方がございますので
こちらをチェックしてみてください。
 ▽  ▽  ▽
バストメイク パッド入れ方 ブライダルインナー


パッドの入れ方などでご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。



リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY
info@luxy-t.jp
0800-800-7566
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/116-f3a4763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。