ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ花嫁様、こんにちは~
クリスマスのイルミネーションもどんどんキレイに街中も色づいてきました~
いかがお過ごしでしょうか?

LuXYでは、花嫁様より安心してオンラインショッピングのご利用とおサイズもご提案させて頂きたく、
サイズカウンセリングやアイテムのご提案をフリーコール 【0800-800-7566】やメールにて承っております。

購入、サイズ決定の前にご参考にして頂きたい、花嫁様よりよく問い合わせがございますので、
抜粋してご紹介致します。


               Image-3864.jpg

ドレスショップで着た下着が苦しく、「サイズは合ってるので問題ありません。
多少はキツイものですよ。」と言われました。そういうものなのでしょうか?
ドレスをお召し頂きますと更に締め付けられますので、
インナーのみのご着用感でお苦しい場合、ドレスも着て長時間過ごすのは厳しいかと思います。
アンダーバストのサイズをワンサイズを上げて頂くか、エクステンションフックで拡張して頂くことがお勧めです。     

ウエストニッパーの編み上げやレースウエストニッパーのレースが響いてしまいませんか?
お召し頂きますドレスの生地は厚くしっかりしてしているかと思いますので、
基本的にインナーが響いたりすることはございません。

どちらのカラーも透けないでしょうか?
ドレスの生地は厚くしっかりしているので、オフホワイト・モカベージュどちらをお選び頂いても、
基本的に色が響いてしまうことはございません。

レースが無いブライダルインナーだとズレ落ちると聞きました。実際はどうでしょうか?
おサイズがしっかりと合っていれば、インナーがズレてしまうことはございませんのでご安心ください。

ウェディングドレスからブライダルインナーが見えてしまわないかどうか心配です。
チェック方法はありますか?
インナーそれぞれのお背中開きの目安をこちらより確認できます。
また、花嫁様ご自身がドレスをお召し頂いている写真をお送り頂けましたら、
私どもでご提案をさせて頂くことも可能でございます。

ブラとニッパー分かれているタイプの方がくびれるんですか?
ブラジャーとウエストニッパーで分かれており、ウエストに合わせておサイズをお選び頂けます。
そのため、ビスチェタイプよりクビレを作りやすいかと思います。


普段、AAカップです。私が着られるインナーは無いでしょうか。
弊社はBカップからのお誂えとなりますが、付属や別売りのパッドにて調整をして
お召し頂くことが可能でございます。パッドでのバストメイクはこちら

Bカップからしか無いのは何故でしょう。私はAカップなのでどうすれば良いですか?
ウエディングドレスをお召しいただいた際に、バストラインを含めたドレスラインが綺麗に見えるのは
C・Dカップと言われており、バストの小さい方にはパッドを入れてバストメイクをして頂くことを推奨

しているからでございます。
また、バストの高さがあることで、ウエディングドレスもよりズレ落ちにくくなります。
パッドでの調整の仕方はこちら


             ブラジャー ウエストニッパー セット ブライダルインナー

1サイズ小さいウエストニッパーの方が締まりますよね!小さめのサイズで選んだ方がよいでしょうか?
あまり強く締め付けてしまいますと、ウエスト部分のお肉がボコボコと波打ち、
なだらかで綺麗なボディラインではなくなってしまいます。
お身体に合ったサイズでしっかりと補正をされることをお勧め致します。

普段のブラジャーサイズで選べばいいですよね!?
普段のブラジャーがしっかり合っていれば、恐らく問題ないかと思います。
しかし、メーカーによってカップのサイズが多少異なってまいりますので、
アンダーバストとトップバストのおサイズをお測り頂いてから、ご注文されほうがより安心かと思います。

 挙式まで4カ月です。3~5キロはダイエットしたいのですが、
来週のドレス合わせの時に持ってきてくださいと言われました。
どのサイズが良いでしょう?
実際のアンダーバストよりもワンサイズ下のインナーに、エクステンションフック(最大5cm拡張可能)を
付けてフック部分を拡張してお召し頂き、
痩せられた際はエクステンションフックをは外してお召し頂くとよろしいかと思います。
エクステンションフックのご購入はこちらから

 左右のバストの差が1カップ程あります。サイズ選びはどうすればいいでしょうか?
小さいカップの物をお召しになられると、潰れ
たお胸がドレスの胸元や脇に溢れ、段差が出来てしまうことが多くございます。
左右差がある花嫁様は、大きい方のお胸にカップのおサイズは合わせて頂き、
小さい方のお胸はパッドにて調整をしてください。

 ウエスト69cmです。ウエストニッパーのMかLか、サイズを悩んでます。
Mサイズですと一番外側のフック、Lサイズですと一番奥側のフックでお留め頂くことになるかと思います。
ダイエットのご予定がある場合は締めていくことが出来るMサイズ、タイトなご着用感が苦手な場合は
緩めることが出来るLサイズがお勧めです。



デコルテにお肉が全くありません。自然にボリュームアップできますか?
プッシュアップパッドがバストを下からしっかりと持ち上げ、
デコルテに自然にボリュームを出してくれる効果がございます。
また、セパレートタイプですとニッパーでグッとお胸を下から更に持ち上げてくれるので、
デコルテによりボリュームが出やすくなるかと思います。


いかがでしょうか?
ご参考になりましたでしょうか。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…
商品到着後、おサイズが合わない、ご交換商品をお急ぎでご入り用予定等ございましたら、
フリーコール0800-800-7566までご相談下さい!!

女性の身体を知り尽くした専任スタッフがなんでもお答えします~~!!!





ブライダルインナーリュクシー
info@luxy-t.jp
0800-800-7566  (平日10:00-18:00)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/114-c66b871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。