ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレ花嫁の皆さま、こんにちは


東京では土日に真夏日になり、とっても暑い週末になりそうですね
こんなに暑くなると海やプールに行きたくなりますね


そして、6月にお式を挙げられる方も多いと思いますので、
気温差で体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね


さて、最近お問合せ頂いた花嫁様が、着用位置が不安とのことでしたので、
今一度、みなさまにも正しい位地でインナーを着用し、ウェディングドレスをより美しくお召し頂きたく思います!


ブライダルインナーは、着用する位置が高すぎても低すぎても、ドレスのラインを綺麗に出すことは出来ません。
もちろん、人それぞれバストの位地は異なるので、全員に当てはまるわけではありませんが、是非参考にしてみてください。





ポイント①

トップバストは、肩と肘の中間か、中間より少し上にくる位置で着用してください。



真ん中より上 





ポイント②

正面から見たときに、トップバスト・鎖骨の中央が正三角形になる位置までカップを持ち上げる。


三角形 



いかがですか??
皆様、正しい位地で着用することは出来ていましたでしょうか?
恐らく、ほとんどの方が低い位地で着用しているのではないかと思います。


もし、ブライダルインナーで低い位地で着用している花嫁様は、
普段のブラジャーの位地も低い可能性がありますよ~


「着用位置が不安だわ~」「サイズも不安~」という花嫁様はお気軽にご相談下さいね。
お電話でもメールでも承っております。


リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY
フリーコール  0800-800-7566
営業時間  平日 10:00-18:00
メール info@luxy-t.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxybridal.blog.fc2.com/tb.php/103-685ebf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。