FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
プレ花嫁のみなさま、こんにちは!
暑かった日々はどこへやら...涼しくなり、秋の訪れを感じる季節となりましたね。

秋の挙式に向けて準備をされているプレ花嫁のみなさま、
ブライダルインナーはもう用意されましたでしょうか?

どんなブライダルインナーがいいのか悩んでいる花嫁様にお勧めなのが、
ブラジャー・ウエストニッパーにわかれたセパレートタイプのインナーです。

せぱれと



セパレートタイプがお勧めな理由は大きく分けて3つ。

①お式後、ブラジャーは日常使い出来る
ストラップが付属でついてくるので、日常使いのブラジャーとしてお召し頂けます。
もちろん、肩が出るお洋服にはストラップなしでも着れちゃいます。


②ウエストニッパーでバスト位置を高くキープ
ニッパーでブラジャーを下からぐっと引き上げるので、お胸の位置をより高く維持することが出来ます。
ウェディングドレスラインを美しく見せるにはバストラインがしっかり上がってるのが大切です。


③お身体のパーツごとにサイズが選べる

ブラジャーとウエストニッパーで各々、
おサイズをお選び頂けるので、よりお身体にフィットしお召し頂けます。
アンダーバストとウエストに大きな差がある方も、ビスチェよりセパレートがお勧めです。


セットでご購入頂くとよりお得

ブラジャー・ウエストニッパー・ロングガードル
ブラジャー・ウエストニッパー・フレアパンツ


商品やおサイズに関してご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいね!
お電話やメールにてカウンセリングを承っております。


リュクシートップ画 


ブライダルインナーLuXY
フリーコール  0800-800-7566
営業時間  平日 10:00-18:00
メール info@luxy-t.jp
スポンサーサイト