FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
プレ花嫁のみなさまこんにちは!
東京はどんよりとしたお天気で涼しい日が続いておりますが、
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて、本日はパッドの使い方についてご案内を致します。

カップにシワがよってしまう・凹んでしまう等、、、
ウェディングドレスをうまく着こなせるのか不安な花嫁様も多いかと思います。
そういったお悩みはサイズチェンジをしなくとも、パッドで改善出来る場合もございます。

パッドを上手く使いこなして、美しいバストメイクを致しましょう!


リュクシーでは付属のパッドとレビューを更に、
レビューをご投稿頂ける花嫁様に特典パッドをプレゼントしております。

付属パッドレモンパッド

※左:付属パッド / 右:特典パッド


こちらのパッドたちはご自身のお胸に合わせて、色々入れ方を変えてお召し頂けます!

●カップ上辺に隙間が出来てしまう・もう少しデコルテのボリュームがほしい場合

バスト下からぐっと引き上げたいという場合は、
下記の写真のように付属パッド・特典パッドを組み合わせてカップ下辺に入れてください。
そうすると、カップ下辺に厚みができ、お胸を引き上げてくれます。

パッドの入れ方2


●カップ上辺が凹む・下辺にシワが寄ってしまう場合

リュクシーのカップは全体にパッドを入れて頂くことが可能です!
以下のように上下にパッドを入れて頂くと、カップ全体にハリが出て、
凹みやシワが改善されます。

パッドの入れ方



その他にもパッドの入れ方はございます!
下記ページに写真付きで詳しく掲載しておりますので、是非ご参考にしてください!

info36.jpg


上手くご着用頂けない場合はお気軽にお電話やメールでもご相談くださいね。


ブライダルインナーLuXY
フリーコール  0800-800-7566
営業時間  平日 10:00-18:00
※土日・祝日は配送業務もすべて定休となります。
メール info@luxy-t.jp

スポンサーサイト