FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
プレ花嫁のみなさま、こんにちは。
ブライダルインナーリュクシーです。

いよいよ6月も目前。
June Bride  の季節ですね!
素敵な言い伝えのある6月に挙式を挙げられる花嫁様もいらっしゃることかと思います。

そこで今回は、ブライダルインナーを準備中の花嫁様の
お悩み解決の糸口になりますように、
最近よくご購入後の花嫁様からリュクシーに寄せられるご相談について
少しご紹介していこうかと思います。

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:**:;;;;;;:*


 試着をしてみましたが、苦しくありません。
サイズは小さくした方が良いですか?

 ウェディングドレスでもっとしっかり締め付けるので、
インナーだけで苦しいと長時間の着用が難しくなる場合もあります。
インナーだけの状態で、下がってしまうほど緩さはなく、
なおかつ、もう少し締めても大丈夫!くらいがオススメです。 
 
フックを一番キツイところで留めていて、まだダイエット中、
もう2~3kgはやせる、という方は緩くなりすぎてしまい可能性があります。
そういった花嫁様は、ひとつ小さいサイズにご交換されることをオススメします。


 届いた商品を試してみましたが、カップの上に隙間があいていて、
脇肉がちゃんと収まっていない気がします。
どうしたらいいですか?

 ブライダルインナーの着用位置が低くはありませんか?
正しい位置より低い位置で着てしまうと、カップの中に正しくお胸が入りきらず、
脇肉になってしまったり、カップの上に隙間が出来てしまいます。
ブライダルインナーの正しい着用位置は
『カップの一番高い部分(トップバスト)が肩とヒジの真ん中の高さ』にある状態です!

※腕の長い方は、真ん中より上の位置になります。

正しいバスト位置

まずは位置をしっかり引き上げて、もう一度背中側からお胸の入れ込みをしてみてください!
こちらのページで着用位置・着用方法を、ご確認下さいね。

着用位置を変えて、背中から入れ込んでもカップ上側に隙間があく場合、
胸元のリボンをすべて抜いて、出来るだけ上の穴から通し直します。
その後、カップ上辺がフィットするくらいまでリボンを閉めてみてくださいね。

上記2つを試してもカップ上に大きく隙間が出来る場合、
カップサイズが大きい可能性がございます。
その場合はご交換がオススメです。
※まれにカップが小さいために、カップが前に倒れていて
隙間が大きく空いてしまっている場合もございます。
一度ご相談くださいませ!

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:**:;;;;;;:*


ご購入後のご交換のご相談、
ご購入前のおサイズのご相談も、もちろん承っております。

より花嫁様のお身体にピッタリ合ったブライダルインナーをお選びいただけるように、
リュクシースタッフがお力添え致します!
ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

リュクシートップ画
ブライダルインナーLuXY
フリーコール  0800-800-7566
営業時間  平日 10:00-18:00
※土日・祝日は配送業務もすべて定休となります。
メール info@luxy-t.jp




スポンサーサイト