FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
ブライダルインナーなんて必要ある?と思っている、プレ花嫁のみなさま!
ウェディングドレスにはブライダルインナーがとっても大切です。

インナーをつけるつけないでは、バストの高さやウエスト周りもこんなにも変化します!

ビフォアフ


ブライダルインナーをつけるメリット

①メリハリのある身体でスタイルアップ。
→ドレスのラインはメリハリが命!マーメイドラインのドレスなら尚更。
バストやくびれの位置を引き上げ、メリハリをつけましょう。

②脇肉を軽減し、胸周りをすっきりみせる。
→ドレスの上にぷにっとのる脇肉は大敵。
しっかりと合ったサイズ・着用方法でお召しになることで、
お胸のお肉が背中や脇に流れにくくなります。

③美しい姿勢を意識し、保てる。
→猫背や骨盤が滑っていてはドレス姿もかっこ悪くなってしまいます。
ビスチェ、ニッパーやガードルは骨盤を立たせ背筋をピンッとさせる効果もあります。


いかがですか??
ブライダルインナーの大切さがわかったら、
次はサイズをチェックして、注文です!!

普段のブラジャーサイズが間違っている花嫁様多数です
サイズを間違えてたらせっかくのインナーも美しく着れません!
ちゃんと確認いたしましょう~!

商品やおサイズについてご不明な点がありましたら、お気軽にご相談くださいね。


リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY

フリーコール  0800-800-7566
営業時間  平日 10:00-18:00
メール info@luxy-t.jp
スポンサーサイト