FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
 プレ花嫁の皆さまこんにちは。
ブライダルインナーリュクシーです。


最近、バストの左右差がある場合のサイズの選び方や、パッドの使い方についてお問合せを頂くことがございます。
そこで、本日はおサイズの選び方パッドの使い方についてご紹介いたします。~バストに左右差がある場合~







おサイズの選び方~バストに左右差がある場合~


一番のポイントは大きい方のお胸に合わせる

小さい方が浮いてしまうから・・・と小さい方のお胸に合わせてブラジャーを購入する方もいらっしゃいますが、
必ず大きい方のバストに合わせて購入して下さい。

小さい方のお胸のおサイズに合わせたブラジャーを着用していると、
潰された方のバストがカップから逃げてしまい、脇肉の原因になってしまいます

必ず大きい方のバストに合わせて、小さい方のお胸にはパッドを入れてカップ調整をしてください。





パッドの使い方~バストに左右差がある場合~


サイズの選び方は、バストの大きい方に合わせるので、小さい方はカップに隙間ができてしまいますよね。
そんな時に、リュクシーでは付属のパッドの他にも微調整パッドをプレゼントしております。

パッド  


バストに左右差がある花嫁様は、大きい方のパッドは抜いて、
小さい方のカップには下記のようにパッドを入れてお試しください。


       パッドの入れ方左右差 

リュクシーのカップは、カップ全体にパッドが入れられるような構造です。
上の画像のようにパッドを下辺に1枚でも良いですが、それでも左右差が埋まらない方は、
カップ上辺とカップ下辺に入れてお試しくださいね。
パッドの入れ方を工夫して、結婚式ではウェディングドレスを美しく着こなしましょう








おサイズのご相談や、パッドの入れ方のご相談はお電話・メールでも承っております。
お気軽にご相談くださいね。

リュクシートップ画 


ブライダルインナーLuXY
0800-800-7566 (フリーコール)
平日10:00-18:00
service@luxy-t.jp

スポンサーサイト