FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
プレ花嫁のみなさま、こんにちは!

ブライダルインナーのご用意はされましたか?
インナーのサイズ選びで悩まれている方はいらっしゃいませんか?

今回はブライダルインナーをお召しになったプレ花嫁様より、
一番よく頂く"おサイズについての疑問"の中から、厳選して3つの質問にお答え致します!

12ブラニッパーガードルイメージ


普段のブラジャーサイズで買ったら、サイズが小さくて胸が溢れてしまった!

普段のブラジャーサイズで買ったのに胸が溢れちゃいます!という相談をよく受けます。
メーカーによってサイズ感は多少異なる可能性あり、ワンカップ前後の違いが出てくることもあります。
まずはメジャーでお身体をお測り頂き、おサイズを見て頂くのがお勧めです。


大体同じサイズの友人からもらったインナーが全然身体に合わなかった!

同じくらいのサイズでも人によってお肉質やボディバランスが微妙に異なってくることで、サイズも変わってきます。
また、式で長時間お召しになったインナーはその花嫁様のボディやウェディングドレスラインに形づいてしまっており、
違う人が着るとお身体にフィットしづらくなっていることもございます。

サイズが合っていることがなにより大切ですが、花嫁様それぞれのお身体に合いやすいように、
新しいものをお召し頂くのがお勧めです。


ビスチェを買ったらウエストが苦しくて着ていられない!

ブラジャーはお胸周りのみですが、ビスチェはお腹下まで繋がっている一体型のインナーです。
その為、アンダーバストに加えてウエストのサイズも重要になってきます。
アンダーバストとウエストの2つのバランスをみてサイズ選びをしましょう。


サイズの測り方
アンダーバスト:お胸のふくらみが始まるすぐ下を少々きつめに一周計測(息を吐いた状態で測りましょう。)
トップバスト:【裸の状態でお辞儀をするように90度ほど前かがみになって】お胸を潰さないようにトップを一周計測
ウエスト:一番細い部分を測ってください

※イラスト付きの詳しいご着用方法はこちら


その他にもリュクシーではオンラインショッピングでもご不安がないよう、
お客様から頂く様々な質問にお答えをしているFAQページがございます。
是非、ご参考にしてください!
≪FAQページはこちら≫





いかがでしたでしょうか?
お電話・メールでもご相談を承っております!
商品やおサイズ選びで悩まれましたら、お気軽にご連絡くださいね。


リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY
0800-800-7566 (フリーコール)
平日10:00-18:00
service@luxy-t.jp
スポンサーサイト



プレ花嫁の皆様こんにちは。

最近「ストッキングは履くべきなのか?」というお問合せがございました。
花嫁の皆様はパンプスを履かれると思うので、ストッキングは持っていた方が良いですね

リュクシーでは、レビューをご投稿いただける花嫁様に≪ショートストッキング≫をプレゼントしております

silkshort.jpg


ご自身でご用意される方もいらっしゃると思いますが、当日に電線してしまうこともあるので、
予備でお持ちだと安心ですね

プレゼントストッキングについてはこちらをご覧ください




ストッキングは膝丈?太もも丈?パンスト??


一般的には、膝丈~太もも丈のストッキングが主流です。
ミニ丈のドレスでしたら太ももまであるガーターストッキング、通常のドレスは膝丈のストッキングがオススメです。
パンストタイプでも大丈夫ですが、ドレスの下では少しかさばり着脱が面倒という声が多いようですね。

カラーも、いつものカラーでも大丈夫ですが、純白のウェディングドレスから足が見えた時に
ベージュだと足だけ浮いて見えてしまうという意見もありました。
リュクシーのブライダルストッキングは、オフホワイトとベージュの中間カラーのため
足元が見えても上品さを演出してくれるので安心です

ストッキングについては決まりはないので、お好きにお選びくださね

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★



おサイズやアイテムに迷ったら、お気軽にご連絡くださいね

リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY
0800-800-7566 (フリーコール)
平日10:00-18:00
service@luxy-t.jp