FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー

ブライダルインナーをお探しのプレ花嫁様!!!
リュクシーでは毎月5名の方にブライダルインナーをプレゼントしているのをご存知ですか?

毎月たくさんの方に応募を頂いている人気のキャンペーンです。
ブライダルインナーをゲット出来るなんて、なんともラッキーですよね

ブライダルインナーアイテム


当選された方はリュクシーの全アイテムからお好きなものをお選び頂けます。
インナー選びに悩まれた方にはスタッフがおサイズについて等カウンセリングをし、
ドレスラインやボディラインに合うものをご提案させて頂いておりますので、ご安心ください。


応募はこちらから
※詳しい応募要項も記載されておりますので、ご一読ください。


モニターにご当選された先輩花嫁様より、
実際にインナーを式でお召し頂いた、貴重な感想を頂いております!
是非、ブライダルインナー選びのご参考にしてくださいね。

ブライダルインナーモニター体験者の声




~年末年始の営業のお知らせ~

2017年12月29日(金曜日)~2018年1月4日(木曜日)までお休みを頂きます。
※12月28日(木曜日)13時以降に頂いたご注文は、年明け1月5日(金曜日)より順次発送となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


ブライダルインナーLuXY
info@luxy-t.jp
0800-800-7566
スポンサーサイト




プレ花嫁さま、こんにちは


ウェディングドレスはお決まりになりましたでしょうか?


ドレスを着た時に、気になる部分は人それぞれございます。
ご結婚式に向けてダイエットしよう!という方もたくさんいらっしゃいますよね。

ダイエットと同じく、バストをもっとボリュームアップしたい!という方も多くいらっしゃるかと思います
体型もですが、バストの大きさやお悩みはみなさま異なります。

バストのお悩みはパッドで解消していきましょう!



ブライダルインナーリュクシーブラジャービスチェ
カップ全体にパッドを入れることができるのが特徴☆
ビスチェ ブラジャー ブライダルインナー 下着 補正


「カップの上辺に隙間があいてしまう・・・」
そういった方は、是非カップ上辺にパッドを入れてみましょう

パッド ブライダルインナー 入れ方 ビスチェ ブラジャー

お胸をしっかりと入れ込むためにも、
脇の後ろや背中あたりから、カップ内へ入れ込みしてくださいね!

 ↓

入れ込んだ後に、お胸元のリボンをしめましょう。
※あらかじめリボンはゆるゆるにほどいておいてください。



\ ただし、注意していただきたいことがございます! /

上下にパッドを入れると、1カップ近くのボリュームアップにもなりますので、
もしお胸を潰してしまうようでしたら、カップ下辺のパッドは抜いてください。


また、パッドの入れすぎもカップが浮いてくる原因ですので
隙間が解消できないようでしたら、
パッドを全て抜いた状態もお試しくださいね



その他にも、パッドの詳しい入れ方がございますので
こちらをチェックしてみてください。
 ▽  ▽  ▽
バストメイク パッド入れ方 ブライダルインナー


パッドの入れ方などでご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。



リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY
info@luxy-t.jp
0800-800-7566