FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー

花嫁さま、こんにちわ~(o・ω・)ノ
暖かい日もある中、まだまだ朝晩は冷えますね


体調くずされておりませんでしょうか??


インフルエンザも流行っておりますのでご注意くださいね






さて、春夏に挙式の方は、そろそろブライダルインナーのご準備が必要なのでは?




私たちブライダルインナーリュクシーでは

毎月5名様にブライダルインナープレゼントのキャンペーンをしております★



モニタープレゼント リュクシー ブライダルインナー

プレゼントアイテムは人気の6セットからお選びいただけます

応募フォームより必要事項をご記入いただければ、どなたでもご応募いただけますよ




ブライダルインナーリュクシーに興味がある方、費用を少しでもおさえたい方 など
みなさま、是非ご応募下さいませヾ(o´∀`o)ノ




  ご当選された方へは抽選月の翌月初旬に
           メールにてご当選のご連絡をさせていただきます
  



また、ご当選された方は、同封してあるアンケートと
挙式時のお写真提供のご協力をお願いしております

※いただきましたアンケートは、弊社HP・広告等に掲載させていただく場合がございます。


詳しくはこちらをご覧くださいね





みなさまの素敵な結婚式
少しでもお手伝いをさせていただければと思います


おサイズのご相談や、アイテムについてなど、
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ


リュクシートップ画

ブライダルインナーリュクシー
 service@luxy-t.jp
 0800-800-7566  (平日10:00-18:00)
スポンサーサイト



2月半ばで「春一番」が吹いたと思ったら、雪の予報の一日へ!
寒暖差が激しい週明けとなりましたが、プレ花嫁のみなさま、体調などは崩しておられませんか?
全国的にインフルエンザも大流行のようです!!
うがい・手洗いなど、みなさまお気をつけくださいね!

さて、ブライダルインナーリュクシーより臨時休業のお知らせです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


2月18日(木曜日)~2月21日(日曜日)まで

研修のため、臨時休業を頂戴いたします。


※土曜日・日曜日・祝日は定休日でございます。

この間のご注文・お問合せにつきましては、2月22日(月曜日)より順次出荷・ご返信となります。

何卒ご了承くださいませ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


商品のご注文・お問い合わせなどお急ぎの花嫁さまは、2月17日(水曜日)までに
お電話にてご連絡くださいませ!



その他、ご不明な点はお問い合わせください。


0800-800-7566  (携帯からもOKなフリーコールです)

営業時間 平日10:00-18:00

 service@luxy-t.jp

リュクシートップ画
プレ花嫁のみなさま、こんにちは!
ついこないだ年が明けたばかりのような気もしますが、あっという間に2月ですね!
いよいよお式が迫っていらっしゃた花嫁様も多いのではないでしょうか?

本日は、よくお問合せいただく『胸元(カップの深さ)』について、ご案内いたします!

「ドレスの胸元が浅いんだけど、リュクシーさんのブライダルインナーで見えたりしない??」

実はこれ、かなり難しいご質問なんです!

それは何故か??


まず、実際にドレスをお召しいただいてるお姿を拝見できないので、
『胸元が浅い』とはいっても、どれくらいなのかが分かりません。

また、身長やボディバランス、花嫁様のもともとのお胸の位置などによって
同じアイテムでも多少位置が変わってきます。

そうなると、お電話やメールだけでは、どの位置で下着をお召しいただけたかが分かりかねてしまいます。


リュクシーのブライダルインナーは、だいたいのウエディングドレス・カラードレスで
お召しいただけるようなカップの深さでお誂えしてございます。

デコルテ下くらいまでお胸を覆うようなタイプのドレスであれば、
深いVカットやハートカットが深め、ということでなければ、問題なくお召しいただけることがほとんどです!


しかし、『元々、胸元がかなり浅い作りのドレス』は要注意です!

かなり浅く作っているタイプのドレスは、ハーフ(1/2)カップタイプの下着を着ける、
もしくはインポートドレスなどになると、下着を着けないで着ることを前提に作ってあるものもございます。

※明らかに胸元が浅い場合は、ヌーブラなどをご着用いただく方法もございます!



ドレス胸元



では、ドレスの胸元と結婚式用インナーが合うか、どのように確認すればいいのか?


①インナーを着た状態で写真を撮り、ドレスを着て撮った写真と比べてみる

インナーを着てしまうと、鏡に映った姿しか見えないので、分かりづらい状態です。
胸元だけでなく、腰くらいまで写るように撮り、ドレス試着時の写真と比較してみてください。

それでもどうしても分かりづらいようでしたら、試着の時にいらっしゃったご家族の方などにも見てもらって
判断の参考になさると分かりやすいと思います。


②ドレスを試着した写真をリュクシーにお送りいただく

リュクシースタッフがお写真を拝見し、ご返信いたします。

ご自身でブライダルインナーをご試着頂き、「どうしても判断がつかない!」という場合は
お気軽にメールをいただければと思います!

モニターの先輩花嫁さまのお写真や、実際にスタッフが着用した際の高さなどを元にご提案いたしますので、
判断材料のひとつにしてくださいね!

弊社からご案内できますのは、あくまでも『ドレスの写真のみでの判断』です。
どうしてもご不安な方は、インナー着用時のお写真などをドレス専門の方にご確認いただくことをおすすめいたします。


インナー①



ドレスご試着時には、下着が見えてしまわないかをご確認いただきながらですと
インナー選びもスムーズに進みますよ!

おサイズなどご不安な点がございましたらお電話・メールにてカウンセリング承っております。
お気軽にご連絡くださいませ!


0800-800-7566  (携帯からもOKなフリーコールです)

営業時間 平日10:00-18:00

 service@luxy-t.jp

リュクシートップ画