FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
お嫁様、こんにちは。
5月も今日いっぱいです。明日より6月、ジューンブライドの季節でございます!!

ジューンブライドに各諸説があるのをお嫁様はご存知でしたでしょうか?

①女神「JUNO」説

6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、
6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。
この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えがあったことが始まりだそです。

②気候・季節説

ヨーロッパの6月は1年の中で最も雨が少ない月で、気候なども適しています。
また、「復活祭」が行われる月でもあるため、ヨーロッパ全体がお祝いムードとなるので、
多くの人から祝福される6月の花嫁は幸せになるだろう、という言い伝えらしいです。

③結婚解禁説

農作業の妨げとなることから、ヨーロッパでは3月、4月、5月の3ヶ月間は
結婚が禁じられていました。
そのため、結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多く、
その分祝福も多かったため、多くの人から祝福される6月の
花嫁は幸せになれるだろう、という言い伝えがはじまりらしいです!


日本の場合はヨーロッパと気候も風習も違いますので、
日本でジューンブライドが広まった理由は、
6月が結婚をつかさどる女神の月に変わりはないので、
梅雨時期のため、婚礼行記を盛り上げる「企業戦略」から始まったといわれているそうです。



6月、ジューンブライドの季節と言えば、
これからご結婚式のお嫁様も、ご友人のご結婚式でお呼ばれの際も、
ブライダルインナーLuXYをお召し頂き、
ドレスのラインが映えるボディバランスを作りましょう!!


ドレスを綺麗にお召し頂くには、
バストをカップ内にしっかりと収め、バストを位置を高くキープ
ウエストラインのクビレ感
ロングトーレンなどの重たいドレス、骨盤をしっかりと支えられるボトムスを着用
→LuXYではロングガードルがおすすめとなります。


おすすめセットはこちら!!
ビスチェ+ロングガードル
こちらから!!


ビスチェガードル



おサイズや商品の到着日や交換サイズの事など、何なりと相談くださいね!!

フリーコールの問合わせ
0800-800-7566 (平日 10:00-18:00 )
メールでのお問合せ…
info@luxy-t.jp
スポンサーサイト



ブライダルインナービスチェブラニッパー違い


結局、ブラジャーとウエストニッパー、ビスチェ、

どっちを選べばいいのか、分かりません



確かに・・・おっしゃる通りですよね。。

初めてのことだらけで、ウエディングドレスの試着は楽しいけれど、

やっぱり、より美しいラインで当日を迎えるために、花嫁様自身にとって良い選択をしたい・・・

まして、ボディに直接纏うブライダルインナーなら、なおさらですね



今回は、リュクシーのブライダルインナーのアイテム選びを分かりやすくまとめましたので、

是非ご参考になさって下さいね



23_02.jpg

ブラジャー・ウエストニッパーがおすすめの方

  アンダーバストに比べてウエストがほっそりとしている方、アンダーとウエストが同じくらいの数値の方
  (ブラジャー・ニッパーでそれぞれをサイズ選びした方がよりフィット感が増します。)

  終わった後にブラジャーを単体でご使用になりたい方。
  (ストラップが付属で付いてますので、お揃いのショーツ・タンガと合わせるのもお勧めです。)

  装飾が付いている重みのあるドレス、ロングトレーンタイプのウエディングドレスをお召しになる方。
  (ボディをしっかりと支え、歩き姿も美しくなります!)


             24_model.jpg

ビスチェがおすすめの方

  お背中が大きく開いたウエディングドレスを着用される方
  (詳しいお背中開きはこちらをご覧ください。)

  シンプルで装飾の無いウエディングドレスをお選びになった方
  (響きにくいシンプルデザインです。)

  ご予算をできるだけ抑えたい方
  (その分、ゲストのために、何かを!という花嫁様もいらっしゃいます。)



ご参考になりましたでしょうか??

どっちにすればいいのか悩んでしまわれた場合は、、、お気軽にお問合せ下さいませ

リュクシーでは、インナー知識と日本人女性のボディを知り尽くしたスタッフがお電話・メール問い合わせ対応をしております。

些細な事でもどうぞご連絡下さいね



リュクシートップ画

平日 10:00-18:00
0800-800-7566 携帯からもOK!のフリーコール
すっかり初夏の陽気ですね!
花嫁様方のゴールデンウィークはいかがでしたか~?

お休みの間、お台場で行われていたオクトーバーフェストに行ってまいりました!
大変天気がよく、美味しいビールとブルストを満喫し、うっかり写真を撮り忘れるほど。。。。
色々なところで何回か開催されるようですので、日焼け対策をしっかりして
是非足を運んでみてください!ビールだけでなく、食べ物もおすすめです!

さて、最近のブライダルインナーリュクシーへいただくお問合せの中で気になるものをひとつ…。

『ブラジャーとウエストニッパーの間に隙間が空き、身体から浮いてしまう

続けてこんなお問合せを頂きました。
フックを留めている位置をお伺いしたところ、おサイズは問題がないようですが…

ではなぜ浮いてしまうのか…?
よ~くお話を伺っていくと、
『ウエストニッパーの上下を逆にしてお召しいただいていた』 ということが分かりました!

ウエストニッパーには上下がございます。
こちらが逆になってしまうと、どうしてもお身体と浮いてしまうのですね。。。。。

こちらが正しい向きのご着用画像になります!

ブラジャー・ニッパー・ガードル

※ウエスト正面にあるボーンは下に向かって細くなるように縫いつけられています。

また、ブラジャーのカップのワイヤー下部と、ウエストニッパーは重なるようにできていますので、
「支えられている感じが少ないな~」と感じられた場合は
きちんと重ねてお召しいただいているか、ご確認くださいね!


「着方がいまいち分からない~」

「サイズが合っているかわからなくて不安…」

そんな花嫁様は是非お気軽にお問い合わせくださいね!

リュクシースタッフがお悩みをお伺いし、
お身体にあったブライダルインナーのおサイズをご提案致します



0800-800-7566 (フリーコール) 
info@luxy-t.jp
平日 10:00-18:00

リュクシートップ画