FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ花嫁様、こんにちは~
クリスマスのイルミネーションもどんどんキレイに街中も色づいてきました~
いかがお過ごしでしょうか?

LuXYでは、花嫁様より安心してオンラインショッピングのご利用とおサイズもご提案させて頂きたく、
サイズカウンセリングやアイテムのご提案をフリーコール 【0800-800-7566】やメールにて承っております。

購入、サイズ決定の前にご参考にして頂きたい、花嫁様よりよく問い合わせがございますので、
抜粋してご紹介致します。


               Image-3864.jpg

ドレスショップで着た下着が苦しく、「サイズは合ってるので問題ありません。
多少はキツイものですよ。」と言われました。そういうものなのでしょうか?
ドレスをお召し頂きますと更に締め付けられますので、
インナーのみのご着用感でお苦しい場合、ドレスも着て長時間過ごすのは厳しいかと思います。
アンダーバストのサイズをワンサイズを上げて頂くか、エクステンションフックで拡張して頂くことがお勧めです。     

ウエストニッパーの編み上げやレースウエストニッパーのレースが響いてしまいませんか?
お召し頂きますドレスの生地は厚くしっかりしてしているかと思いますので、
基本的にインナーが響いたりすることはございません。

どちらのカラーも透けないでしょうか?
ドレスの生地は厚くしっかりしているので、オフホワイト・モカベージュどちらをお選び頂いても、
基本的に色が響いてしまうことはございません。

レースが無いブライダルインナーだとズレ落ちると聞きました。実際はどうでしょうか?
おサイズがしっかりと合っていれば、インナーがズレてしまうことはございませんのでご安心ください。

ウェディングドレスからブライダルインナーが見えてしまわないかどうか心配です。
チェック方法はありますか?
インナーそれぞれのお背中開きの目安をこちらより確認できます。
また、花嫁様ご自身がドレスをお召し頂いている写真をお送り頂けましたら、
私どもでご提案をさせて頂くことも可能でございます。

ブラとニッパー分かれているタイプの方がくびれるんですか?
ブラジャーとウエストニッパーで分かれており、ウエストに合わせておサイズをお選び頂けます。
そのため、ビスチェタイプよりクビレを作りやすいかと思います。


普段、AAカップです。私が着られるインナーは無いでしょうか。
弊社はBカップからのお誂えとなりますが、付属や別売りのパッドにて調整をして
お召し頂くことが可能でございます。パッドでのバストメイクはこちら

Bカップからしか無いのは何故でしょう。私はAカップなのでどうすれば良いですか?
ウエディングドレスをお召しいただいた際に、バストラインを含めたドレスラインが綺麗に見えるのは
C・Dカップと言われており、バストの小さい方にはパッドを入れてバストメイクをして頂くことを推奨

しているからでございます。
また、バストの高さがあることで、ウエディングドレスもよりズレ落ちにくくなります。
パッドでの調整の仕方はこちら


             ブラジャー ウエストニッパー セット ブライダルインナー

1サイズ小さいウエストニッパーの方が締まりますよね!小さめのサイズで選んだ方がよいでしょうか?
あまり強く締め付けてしまいますと、ウエスト部分のお肉がボコボコと波打ち、
なだらかで綺麗なボディラインではなくなってしまいます。
お身体に合ったサイズでしっかりと補正をされることをお勧め致します。

普段のブラジャーサイズで選べばいいですよね!?
普段のブラジャーがしっかり合っていれば、恐らく問題ないかと思います。
しかし、メーカーによってカップのサイズが多少異なってまいりますので、
アンダーバストとトップバストのおサイズをお測り頂いてから、ご注文されほうがより安心かと思います。

 挙式まで4カ月です。3~5キロはダイエットしたいのですが、
来週のドレス合わせの時に持ってきてくださいと言われました。
どのサイズが良いでしょう?
実際のアンダーバストよりもワンサイズ下のインナーに、エクステンションフック(最大5cm拡張可能)を
付けてフック部分を拡張してお召し頂き、
痩せられた際はエクステンションフックをは外してお召し頂くとよろしいかと思います。
エクステンションフックのご購入はこちらから

 左右のバストの差が1カップ程あります。サイズ選びはどうすればいいでしょうか?
小さいカップの物をお召しになられると、潰れ
たお胸がドレスの胸元や脇に溢れ、段差が出来てしまうことが多くございます。
左右差がある花嫁様は、大きい方のお胸にカップのおサイズは合わせて頂き、
小さい方のお胸はパッドにて調整をしてください。

 ウエスト69cmです。ウエストニッパーのMかLか、サイズを悩んでます。
Mサイズですと一番外側のフック、Lサイズですと一番奥側のフックでお留め頂くことになるかと思います。
ダイエットのご予定がある場合は締めていくことが出来るMサイズ、タイトなご着用感が苦手な場合は
緩めることが出来るLサイズがお勧めです。



デコルテにお肉が全くありません。自然にボリュームアップできますか?
プッシュアップパッドがバストを下からしっかりと持ち上げ、
デコルテに自然にボリュームを出してくれる効果がございます。
また、セパレートタイプですとニッパーでグッとお胸を下から更に持ち上げてくれるので、
デコルテによりボリュームが出やすくなるかと思います。


いかがでしょうか?
ご参考になりましたでしょうか。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…
商品到着後、おサイズが合わない、ご交換商品をお急ぎでご入り用予定等ございましたら、
フリーコール0800-800-7566までご相談下さい!!

女性の身体を知り尽くした専任スタッフがなんでもお答えします~~!!!





ブライダルインナーリュクシー
info@luxy-t.jp
0800-800-7566  (平日10:00-18:00)
スポンサーサイト
お嫁様 こんにちは~(^∇^)ノ
早いもので、9月も本日で終わってしまいます。
ブライダルシーズンのため、ご結婚式を控えているお嫁様や、
お友達のご結婚式へご列席、お呼ばれ~なんていうお客様も多いですよね。( /ω)

LuXYのインナーは単品でも商品のご購入はできますが、
お得なセット(上下揃います♪)があり、ご好評、お問い合わせを多く頂いております。

☆1番人気のセット☆
ブラジャー+ウエストニッパー+フレアパンツのレビューをご紹介させて頂きます。


ブライダルインナーのリュクシー人気セット


さえ様

ドレスショップで購入すると高い買い物になるためどうにか安く済ませようと探していたところ
このショップにたどり着きました。最初に頼んだサイズだと胸の肉が上に乗っかってしまう状態になったので、
メールで問い合わせたところ、とても親切丁寧に教えていただき、2カップ上のサイズと交換しました。
着け心地も良くきちんとフィットするのでとても満足です。ありがとうございました。

あおい様

お手頃な値段で着け心地も良く、とても満足しています。
高額なものには劣ってしまうかなと思っていましたがそんなことはなく、
着付けの方にもとても良い買い物をしましたねと言っていただきました!

Happy様

1回きりだし安いものをと思っていたところ、三点セットでこのお値段!
しかも交換1回無料にひかれ購入。ドレスの着付けの方からも「可愛い~」と言われ、
お値段も伝えるととても驚いていました!ブラとニッパーが分かれているので式が終わってからも使っています♪

日々、お嫁様より心温まりますレビューを頂戴し、大変嬉しく思っております!!(*´~`*)

◎セパレートタイプのインナーの良いところ◎

●挙式後もブラジャーで普段使いもしやすいです!
●セパレートタイプなので、お身体や骨格により、
 ウエストやアンダー等サイズ選びがしやすい
●バストのボリュームをしっかりとアップさせたい。
  

詳しく、ビスチェとセパレートタイプのインナーって何が違うの??という
お嫁様はこちらのページをご参考下さいませ。
ブラジャーとビスチェの違いについて

また、LuXYでは、毎月厳正なる結果、これからご結婚式のお嫁様へ、
毎月5名様のLuXYのインナーをご体感いただいております。

詳しくはこちらの応募フォームをご参考下さいませ。

毎月選考しておりますモニターのお嫁様ご体感、感想のご紹介ページも合わせて、ご覧下さいませ。♪(/・ω・)/ ♪

 

  -*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-

ご結婚式当日は、プロのカメラマンが新郎新婦を撮影して下さいます!

プロの撮影だけではなく、ご友人やご親族の方などもスナップ写真も撮りますよね~~
また、ご参列側だと、自分が写真を撮影する側になることもあるかと思います!

そのような時ななんと声をかけますか?

”ハイ、 チーズ!?”とか私はいってしまいます…。○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
海外では何というのか調べてみました!!!!!

■中国語 「1、2、3、茄子!(イー、アル、サン、チェズ!)」

→ 何故、茄子…チェズか???それは、
   ”ズ”の発音は、口を尖らせえるのではなく、横に引っ張るような形で発音しますので、
   自然と笑顔を作った時の顔になります。

■スペイン語 「Di、Patata(ディ、パタタ)」

→Diは“言って”Patataは“ポテト”という意味。なので、直訳すると「ポテトって言って!」になります。
 陽気な感じで「ディ!パタ~タ!」と笑顔で言うのがポイントです。

■フランス語 「CuiCui (キュイキュイ)」

→キュイキュイは、小鳥の鳴き声を表しています。昔は小さな箱のような機械で写真を撮っていましたが、
その中には小鳥がいるよ!こっちを見て!という意味で、この言葉が使われるようになったそうです。
なんだか可愛らしい話ですね。

■ドイツ語「1、2、3、käse!(アインス、ツヴィァイ、ドゥライ、ケーゼ!)」

■スワヒリ語「1、2、3 !(モジャ、ムビリ、タトゥ!)」


タンザニアやケニアなどアフリカで使われているスワヒリ語圏では、
写真を撮る時に一番使うのがこの言葉だそうです。
最近では外国からの言葉も多く入ってきていますので、
「cheese!(チーズ)」や、「whisky~!(ウイスキー)」なども使われるそうです。

写真をとる時の声がけも色々ありますね~~ Σ(゚Θ゚)


弊社のインナーについて、ご質問・サイズのご相談等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください

0800-800-7566
携帯電話からもフリーコールです!

info@luxy-t.jp
メールでのお問い合わせも受け付けております





まだ五分咲き・・・  でも、やはり、美しい

靖国神社の桜祭りのスタート日に行って参りました(*^_^*)

2015靖国神社さくらまつり

真っ青な空に、可愛らしい桜がとってもキレイでした~~~


2015靖国神社さくらまつり

2015靖国神社桜まつり


例年ですが、、、お休みの昼間に、お好み焼きやたこ焼きを頂きながら、、、

桜を見つつ、少しお酒も頂いて、、、とってもとっても贅沢で幸せ~です(^O^)





さて、ブライダルインナーのリュクシーへ、6月・7月ご結婚式予定の花嫁様からのお問合せ、ご注文が増えてまいりました

リュクシーのブライダルインナー種類

明後日から4月に突入ですし、ウエディングドレスを選び始める方、

ドレスが決まりましたというお嫁様もいらっしゃいますね。


花嫁様から頂いております、貴重なご感想をご紹介させて頂きます


----------------------------------------------------------------------

2015年2月24日 こめ様 <ブラジャー・ウエストニッパー・ガードル>

インナーの補正力も、スタッフの対応も、とても満足しています。
結婚費用も抑えられ、いい買い物ができました。
アンダーバスト70、トップバスト80、ウエスト65、ヒップ88、身長156cm、体重53kg
(サイト推奨の測り方で自分で測りました)
ブラC70、ニッパーM、ガードルは補正力強めにしたくてSにしました。
ブラは最初つけたときにお肉がカップにのってしまったのですが、
前の紐をゆるめて調節したら、問題なくなりました。

ニッパーをSにするか迷ったのですが、Mのいちばんゆるいホックでもくびれました。
1日着けているものなので、キツすぎない方がいいし、Mにしてよかったです。
ドレスと合わせてみた人のレビューが少ないのが残念で、私自身もまだドレスと合わせていないのですが、
大旨いい感じで大丈夫と思います。

式場提携のドレスショップだと2万以上するので、すこしでも安く購入したく、ネットでの購入を検討し、
レビューが多くて評価の高いこちらにしたのですが、正解でした。

スタッフの方も、試着したところを実際に見たわけではないのに、
すごく丁寧に細かいところまでアドバイスしてくれて、想像以上によい対応でした。

掲載レビューはこちら

----------------------------------------------------------------------

2015年3月10日 のん様 <マタニティビスチェ・マタニティガードル>
 
式当日は妊娠7ヶ月のため、体型が変わるのを気にして式2週間前にギリギリに購入しました。
注文してから翌日には商品が到着し、対応の早さにびっくりしました。
サイズも商品情報やこちらのスタッフさんのブログを拝見し選んだのでピッタリでした。
マタニティガードルは式後も使えるとのことで、普段使い用に1枚欲しかったのでとても良い買い物ができたと思います♪

掲載レビューはこちら

----------------------------------------------------------------------


ブライダルインナーの選び方

 リュクシーのホームページでお好みのブライダルインナーを探す

 サイズの測り方を見ながら、ご自身で採寸しましょう (下着屋さんで測った事がある方も、もう一度)
サイズ表と照らし合わせて各アイテムのサイズを決めましょう。

 「『C75』『B75』どちらが良いのかしら・・・」
普段はC70、採寸値からするとB70、ボリュームアップしたいなぁ・・・どのサイズを選べば??」 
悩んだ時は、専門スタッフに迷わず相談メールかお電話でご相談ください



女性の身体とブライダルならではのお悩みを知り尽くしたリュクシーのスタッフは

日々メールやお電話で様々なご相談にお答えしています。

スタッフ同士でインナーを着用し合ったり、その時々で流行るウエディングドレスも勉強し、

より花嫁様が美しく映えるようなご提案を心がけております(*^。^*)

どうぞ、何なりとお気軽にお問合せ下さいね


 info@luxy-t.jp
 0800-800-7566  平日10:00-18:00

リュクシートップ画

あけまして おめでとう ございます

本年もブライダルインナーのリュクシーを宜しくお願い申し上げます

ブライダルインナーのリュクシー人気セット
リュクシー人気No.1の3点セットのブライダルインナー




初春にご結婚式をご予定されている花嫁様、、、

『年末年始は色々な準備で、両家へのご挨拶等々で、バタバタと忙しかったです・・・

というようなお話を毎年耳に致します。


確かに、お勤めになっている花嫁様がほとんどですので、

年末年始・土日祝は、お打ち合わせやお衣装選び等々で予定がどんどん入ってしまいますよね。。

とある花嫁様より、先日お電話がありました。


『準備に忙しくって、下着の事スッカリ忘れてました

1週間後にウエディングドレスの採寸があるので必要なんですけど

間に合いますか



お電話を下さった花嫁様は、秋田県のお客様。

秋田であれば、本日発送すると2.3日後にはお届けが可能でございますので

ご安心して頂きご注文を下さいました~~~


中には、お式の3日前にご注文を下さることも・・・

確かに、たくさん決めなくてはいけないことがあるため、

お忙しさのあまり、うっかり忘れてしまう事ってよくありますよね


リュクシーはお届け後1週間以内であれば、ご交換ご返品も可能でございますので

交換手配をする可能性もあることを加味して、

10日~2週間前後余裕を見てご注文いただく事をお勧め致します




リュクシーは、1月5日10時から営業致します。

それまでのご注文・メールのお問合せにつきましては、

1月5日に対応させて頂きますので、どうぞご了承くださいませ。


お急ぎの花嫁様は、5日10時以降に以下フリーコールへお電話くださいませ。

0800-800-7566(携帯からもお掛け頂けます。)


ブライダルインナーリュクシー(LuXY)

ホームページ:http://www.luxy-t.jp/

E-mail:info@luxy-t.jp

Tel:03-6240-2103/0800-800-7566


     0020000000012.jpg

一番人気のブライダルインナー 3点セット

ブラジャー+ウエストニッパー+フレアパンツ 10,290円



11/12 nana様

オンラインで購入するのは不安でしたが、サイズの相談にも電話で親切に対応いただいたおかげで、

自分の体にしっかりと合う商品を選ぶことができました!すぐに発送いただけたのも助かりました。


12/19 あやっち様

本日届いて早速試着してみました!

値段もお得だったから大丈夫かなと思いましたがすごくぴったりで着心地もよかったです。

ほかのブライダルインナーのお店で高いお金を出して買うよりもずっといいです☆

試着しながら花嫁気分を味わえて満足です!




嬉しいお言葉を頂き、有難うございます

リュクシーは、機能や着心地はもちろんの事、

デザイン性にこだわって開発されたブライダルインナーです

花嫁様が心地良くテンションが上がり、また、お衣装室の方にもお褒め頂けると評判ですよ~



ご注文前にサイズ等でお悩みになった際には、お気軽にご連絡下さいね。

もちろんお届け後一週間以内でございましたら、返品も交換もOKですが、

ご交換時の送料のご負担がなるべくないように、出来るだけピッタリのおサイズ感の商品をお送りするお手伝いが出来ればと思っております

メール・お電話でご連絡を頂ければ、ブライダルインナーのプロである私どもが

より良いご提案を差し上げます



01.jpg
毎月5名様にブライダルインナーをプレゼント
アンケートとお写真のご協力をお願いしております


06.jpg
正しいサイズのブライダルインナーでより美しく!


13.jpg
着用ドレスのシルエットによってインナーを選ぶ!



0800-800-7566(フリーコール)
平日10:00-18:00(土曜・日曜・祝日休業)

info@luxy-t.jp

※金曜日18時以降のお問合せは月曜日順次ご返信申し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。