FC2ブログ

ブライダルインナーのリュクシー ウェディングドレスのための美しいバストラインはL字ワイヤーとレースアップで作る!

立体的なボディラインを作る、ブライダルインナーのリュクシー。花嫁様が美しいシルエットで最高の結婚式を迎えるための様々なヒントをLuXYスタッフが発信します。
ブライダルインナーのリュクシー
プレ花嫁のみなさま、こんにちは!

ブライダルインナーのご用意はされましたか?
インナーのサイズ選びで悩まれている方はいらっしゃいませんか?

今回はブライダルインナーをお召しになったプレ花嫁様より、
一番よく頂く"おサイズについての疑問"の中から、厳選して3つの質問にお答え致します!

12ブラニッパーガードルイメージ


普段のブラジャーサイズで買ったら、サイズが小さくて胸が溢れてしまった!

普段のブラジャーサイズで買ったのに胸が溢れちゃいます!という相談をよく受けます。
メーカーによってサイズ感は多少異なる可能性あり、ワンカップ前後の違いが出てくることもあります。
まずはメジャーでお身体をお測り頂き、おサイズを見て頂くのがお勧めです。


大体同じサイズの友人からもらったインナーが全然身体に合わなかった!

同じくらいのサイズでも人によってお肉質やボディバランスが微妙に異なってくることで、サイズも変わってきます。
また、式で長時間お召しになったインナーはその花嫁様のボディやウェディングドレスラインに形づいてしまっており、
違う人が着るとお身体にフィットしづらくなっていることもございます。

サイズが合っていることがなにより大切ですが、花嫁様それぞれのお身体に合いやすいように、
新しいものをお召し頂くのがお勧めです。


ビスチェを買ったらウエストが苦しくて着ていられない!

ブラジャーはお胸周りのみですが、ビスチェはお腹下まで繋がっている一体型のインナーです。
その為、アンダーバストに加えてウエストのサイズも重要になってきます。
アンダーバストとウエストの2つのバランスをみてサイズ選びをしましょう。


サイズの測り方
アンダーバスト:お胸のふくらみが始まるすぐ下を少々きつめに一周計測(息を吐いた状態で測りましょう。)
トップバスト:【裸の状態でお辞儀をするように90度ほど前かがみになって】お胸を潰さないようにトップを一周計測
ウエスト:一番細い部分を測ってください

※イラスト付きの詳しいご着用方法はこちら


その他にもリュクシーではオンラインショッピングでもご不安がないよう、
お客様から頂く様々な質問にお答えをしているFAQページがございます。
是非、ご参考にしてください!
≪FAQページはこちら≫





いかがでしたでしょうか?
お電話・メールでもご相談を承っております!
商品やおサイズ選びで悩まれましたら、お気軽にご連絡くださいね。


リュクシートップ画

ブライダルインナーLuXY
0800-800-7566 (フリーコール)
平日10:00-18:00
service@luxy-t.jp
スポンサーサイト



プレ花嫁のみなさま、こんにちは!
ついこないだ年が明けたばかりのような気もしますが、あっという間に2月ですね!
いよいよお式が迫っていらっしゃた花嫁様も多いのではないでしょうか?

本日は、よくお問合せいただく『胸元(カップの深さ)』について、ご案内いたします!

「ドレスの胸元が浅いんだけど、リュクシーさんのブライダルインナーで見えたりしない??」

実はこれ、かなり難しいご質問なんです!

それは何故か??


まず、実際にドレスをお召しいただいてるお姿を拝見できないので、
『胸元が浅い』とはいっても、どれくらいなのかが分かりません。

また、身長やボディバランス、花嫁様のもともとのお胸の位置などによって
同じアイテムでも多少位置が変わってきます。

そうなると、お電話やメールだけでは、どの位置で下着をお召しいただけたかが分かりかねてしまいます。


リュクシーのブライダルインナーは、だいたいのウエディングドレス・カラードレスで
お召しいただけるようなカップの深さでお誂えしてございます。

デコルテ下くらいまでお胸を覆うようなタイプのドレスであれば、
深いVカットやハートカットが深め、ということでなければ、問題なくお召しいただけることがほとんどです!


しかし、『元々、胸元がかなり浅い作りのドレス』は要注意です!

かなり浅く作っているタイプのドレスは、ハーフ(1/2)カップタイプの下着を着ける、
もしくはインポートドレスなどになると、下着を着けないで着ることを前提に作ってあるものもございます。

※明らかに胸元が浅い場合は、ヌーブラなどをご着用いただく方法もございます!



ドレス胸元



では、ドレスの胸元と結婚式用インナーが合うか、どのように確認すればいいのか?


①インナーを着た状態で写真を撮り、ドレスを着て撮った写真と比べてみる

インナーを着てしまうと、鏡に映った姿しか見えないので、分かりづらい状態です。
胸元だけでなく、腰くらいまで写るように撮り、ドレス試着時の写真と比較してみてください。

それでもどうしても分かりづらいようでしたら、試着の時にいらっしゃったご家族の方などにも見てもらって
判断の参考になさると分かりやすいと思います。


②ドレスを試着した写真をリュクシーにお送りいただく

リュクシースタッフがお写真を拝見し、ご返信いたします。

ご自身でブライダルインナーをご試着頂き、「どうしても判断がつかない!」という場合は
お気軽にメールをいただければと思います!

モニターの先輩花嫁さまのお写真や、実際にスタッフが着用した際の高さなどを元にご提案いたしますので、
判断材料のひとつにしてくださいね!

弊社からご案内できますのは、あくまでも『ドレスの写真のみでの判断』です。
どうしてもご不安な方は、インナー着用時のお写真などをドレス専門の方にご確認いただくことをおすすめいたします。


インナー①



ドレスご試着時には、下着が見えてしまわないかをご確認いただきながらですと
インナー選びもスムーズに進みますよ!

おサイズなどご不安な点がございましたらお電話・メールにてカウンセリング承っております。
お気軽にご連絡くださいませ!


0800-800-7566  (携帯からもOKなフリーコールです)

営業時間 平日10:00-18:00

 service@luxy-t.jp

リュクシートップ画


ブライダルインナービスチェブラニッパー違い


結局、ブラジャーとウエストニッパー、ビスチェ、

どっちを選べばいいのか、分かりません



確かに・・・おっしゃる通りですよね。。

初めてのことだらけで、ウエディングドレスの試着は楽しいけれど、

やっぱり、より美しいラインで当日を迎えるために、花嫁様自身にとって良い選択をしたい・・・

まして、ボディに直接纏うブライダルインナーなら、なおさらですね



今回は、リュクシーのブライダルインナーのアイテム選びを分かりやすくまとめましたので、

是非ご参考になさって下さいね



23_02.jpg

ブラジャー・ウエストニッパーがおすすめの方

  アンダーバストに比べてウエストがほっそりとしている方、アンダーとウエストが同じくらいの数値の方
  (ブラジャー・ニッパーでそれぞれをサイズ選びした方がよりフィット感が増します。)

  終わった後にブラジャーを単体でご使用になりたい方。
  (ストラップが付属で付いてますので、お揃いのショーツ・タンガと合わせるのもお勧めです。)

  装飾が付いている重みのあるドレス、ロングトレーンタイプのウエディングドレスをお召しになる方。
  (ボディをしっかりと支え、歩き姿も美しくなります!)


             24_model.jpg

ビスチェがおすすめの方

  お背中が大きく開いたウエディングドレスを着用される方
  (詳しいお背中開きはこちらをご覧ください。)

  シンプルで装飾の無いウエディングドレスをお選びになった方
  (響きにくいシンプルデザインです。)

  ご予算をできるだけ抑えたい方
  (その分、ゲストのために、何かを!という花嫁様もいらっしゃいます。)



ご参考になりましたでしょうか??

どっちにすればいいのか悩んでしまわれた場合は、、、お気軽にお問合せ下さいませ

リュクシーでは、インナー知識と日本人女性のボディを知り尽くしたスタッフがお電話・メール問い合わせ対応をしております。

些細な事でもどうぞご連絡下さいね



リュクシートップ画

平日 10:00-18:00
0800-800-7566 携帯からもOK!のフリーコール